
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梱包作業

生還しました―――(iДi)―――

というかあの後丸一日眠りこけたのは死んだことになりますか(iДi)


そんな、思い返すだけでくたびれてくるような恐怖の数日前。
果てしない製作→果てしない加工の途方もない旅を終えて、さぁこれから果てしない梱包の旅に発とうか、という朝


CAZHC36A.jpg

もはや一寸先見えず

なんて不吉な(iДi)
7階建てのマンションの最上階なのですが、更に立地が山の上なせいで、ちょっと湿気るとこの様です…orz
そんな見えない明日を憂いながら


CA8PK1K8.jpg

ひたすら切る切る切る切る斬る。
拙者に斬れぬものはない。ばーいルパン。


CA2BGKLG.jpg

こんなカンジになりました。
板紙とか値札とか色々とやりたいこともやるつもりなこともあったのに、袋のサイズを間違えるという凡ミスで、それまでの計画が全て無に帰す(iДi)
シンプルイズベストということで(iДi)


CA516DC5.jpg

あたしオツカレー(iДi)オツカレあたしー(iДi)


CA5S4LKB.jpg

よーし!行ってこい!!


と、予定を大幅に遅らせながらも、なんとか送り出しました…orz
BWJに赴かれる方がココをご覧くださってるかわかりませんが、もしいらっしゃいましたら、我が子達の勇姿をあたしの代わりに見てやってくださいまし(iДi)
嗚呼なんだかすごく親心がキュンとした今(iДi)自作自演乙(iДi)←


お疲れ+次への活力クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いします!!orz


追記で、闘う母ちゃんの隣でアミ劇場^^




どちらもヨロシクお願いしますorz♪

[ 2010/05/13 21:26 ] Hand made | TB(-) | CM(2)




