
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BWJ!

いよいよ本日からスタートしましたねっ、ビューティーワールドジャパン2010!!

生後半年の7kgの手荷物を抱えて単身赴くことは不可能なので、一人寂しく、熱気も届く頃には冷める遠い沖縄の地で、心ばかりのエールを…嗚呼、また霧が張っている…(遠い目)

と、勝手に卑屈になってたら(…)で岡田 舞さんのブログで、会場設営の様子が事細かなお写真と共に紹介してくださってました(iДi)め、女神…!(iДi)

そんなお写真の持ち出しを許可してくださっていたので、数枚お借りして参りました^^

っていうか、もう一日目は終わってるわけなので、この画像内のレイアウトは、全て二日目仕様に変更されるそうです^^どんだけ出足遅いのワタシ^^

(iДi)

でも、デコ界の重鎮chuuさんのブースにかめ印のスイーツ達が並んでることそのものが、もうエクスタシー並みの萌え画像だったので、遅くてもなんでも載せちゃうっ☆(不愉快)

そんな貴重なツーショット(違)がこちらっ!


o077105121054509691002.jpg

THE 夢の国

あっ(゜Д゜)


o0771051210545096910.jpg

みっけた(目ざとい)(というかなんか可哀想)

あった。ホントにあった(iДi)←
と、この時点でもう感無量だったのですが… 絶頂萌えショットは追記にて^^

調子乗って画像ベタベタしまくると、レイアウト崩れてくるような気配なのですが、そんなもんですか?(iДi)



[ 2010/05/18 00:40 ] Fake sweets ivent | TB(-) | CM(2)

納品^^

昨夜、三時間かけていじり倒したテンプレートが、さっきまでちゃんと表示されてたのに、少し目を離した隙にレイアウト崩れを起こしてました(iДi)なんでなんで?(iДi)
共有テンプレートのカスタマイズだったので、もっかい原型のテンプレートを引っ張ってきたら、そっちでも崩れました(iДi)全くわからない(iДi)

というわけで、昨夜はもう気力が尽きたので、記事も途中保存してふて寝しました(iДi)
オラに元気を分けてくれ(iДi)


昨日…日が変わったので一昨日の話になるのですが(13日ね)
20日ぶりに、fuwariさんに納品してきました^^

BWJの追い込み前に伺う予定だったのですが、自分が熱出したりアミが熱出したりして、結局そのまま追い込まれてしまったので全然行けてなかったのです(iДi)

「あれ?今日のはずなんだけどな~?って思いながら、待ってましたよ~^^」

と店長さん(iДi)スミマセンスミマセン…!(iДi)
にこやか朗らかな店長さんに、アミもいっぱい抱っこしてもらって、沢山おしゃべりしてきました^^^^
次も絶対、店長さんいらっしゃる時間狙ってお邪魔しよう^^(営業妨害)

で、かめブースはというと


CA0UWINY.jpg

今回から、棚ひとつぶんの大きなスペースに移動して、広々となりました^^


CA6PCBZX.jpg

反対アングル。

BWJに納品したマカロマン軍団も、こちらにも少し分隊させました。
あと、子供向けのヘアピンやペン、マグネットなんかも追加されてます^^
SHOPカードも、裏に注意書きを添えてリニューアル。
放り込んだだけだったアクセサリー達にも、それぞれ居場所を作って来ました。

……

と…ここからは失敗ストーリーなので、ワンクリック伏せておきます(iДi)

[ 2010/05/15 12:09 ] Fake sweets | TB(-) | CM(2)

戦士たち


今日の記事は、さかさかと現れてさかさか立ち去ろうと思います。

なぜならまだ梱包し終わってなーいーかーらー


遠く沖縄から旅立ち、大都会東京に戦いに赴く戦士達のご紹介です。
でも多分負ける。
なぜなら予定していた数の半分しか作れてなーいーかーらー


orz


CAGIFX7U.jpg

まずはお馴染み マカロマン軍団
いつもはストラップかキーホルダーになってますが、今回は


CARQXRNX.jpg

バッグチャームにしてみました。
バッグチャームって、なんか乙女アイテムなイメージがあるのはあたしだけですか?
連パール頑張ったんだけど、久しぶりにTピン曲げ続けたら指が腫れ上がりました(iДi)

そして新たにこんなモノをリリース。


CA35Q0Y5.jpg

ニューカマー 小悪魔カロン
ネーミングへの質疑応答はいたしておりませんorz…

黒のレースシールのバリエーションが少ないのが難点…でも、私的にはなかなか好みです。


CAHME8ER.jpg

小悪魔カロン…というよりもう、魔カロン的な毒々しさ(iДi)
濃いパープル目指してたのに、振り切って黒に突入しちゃったわけです(iДi)でもまぁコレはコレで嫌いじゃない
なぜなら作った本人も毒々しーいーかーらー

(iДi)


CADWMXLJ.jpg

こちらもお馴染み、カップケーキ衆。
バッグチャームとキーホルダーの2パターンご用意しました^^
自慢の赤いイチゴがメインのモノを作りたかった。

そして、次も新作。


CANSDCJ3.jpg

苺ムースのバッグチャーム。透明のゼリーとムースの二層になってます。
ゼリーの中には、スライス苺を閉じ込めてみました。
チェーン部分は、パールとクリスタルの連爪チェーンのどちらかお選びください^^


CAQ8N7V8.jpg

裏。
写真に撮ったらただのクッキーに(iДi)スポンジケーキなんですよホントは(iДi)
レジンとの異素材感が、なんとなく新しいカンジじゃないかなーと思ってますが、はてさて^^

で、最後に


CAJ3XIZG.jpg

先日ご紹介したミラー将軍。
間に合えば、もう二枚くらい別パターンでご用意したいですが…はてさて^^^^


以上です。
オマエら頑張って来いよ!!
せめていっこでもいいから減らされて帰って来たら

勝ち


orz



健闘を祈るクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシク…お願ぃ…し、まス……(絶)

[ 2010/05/11 06:05 ] Fake sweets | TB(-) | CM(7)




