スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルBOX


レンタルBOX

沖縄に帰ってきてもうすぐ二年半になりますが、帰ってきてから初めて聞いた言葉でした。
というか、作ることが生活のメインカテゴリになったから耳に入ってきた…と言った方が正しいかも^^

そんなレンタルBOX…この二年間ずっと気になってましたが


本日、ついにBOXデビューしてきました―――いよっヽ(*´∀`)ノほぅ―――ぃっ♪♪


これから二ヶ月お世話になるSHOPさんは、沖縄県糸満市の夢工房 fuwariさん!
シフォンケーキの専門店さんなのですが、店舗内にレンタルBOX形式でハンドメイド雑貨を取り扱っていらっしゃいます^^

実際にお店に伺ってびっくり!
壁一面を埋め尽くすほど沢山の商品が並んでて、それも作家さんの素敵な手作りの品ばかり^^
とても活気に溢れるお店の一角をお借りして


CA8KXRPL.jpg


kam*e cafeをオープンしてきました^^

いや、実際のところはしょっぱなから色々と滑りすぎて、負けて帰ってきたんですが^^…
とりあえず反省点を簡潔に^^{チャントハンセイシナサイヨ

棚は測って用意する
(ディスプレイ用の木棚を持参するもBOXのサイズに合わず。いきなりこける)

納品はできてる分だけで
(追加しようと余計な製作に手を出したせいで納品が遅れて、初回からいきなり暗雲たちこめる(iДi))
ご迷惑をおかけいたしましたfuwariさん…申し訳ございませんでした(iДi)

前日は寝る
(睡眠不足のせい?で、借りたDVDをうっかりケースだけで返しに行く。延滞(iДi))

次回は、もっとちゃんとディスプレイも計算の上で、もっとちゃんと飾れるようにしていきます…
GW明けくらいには…と言いたいところなのですが…


実は来月

east_banner.jpg

日本最大のビューティー専門見本市 ビューティーワールドジャパン

に出展されるdeco shop chuuさんのブースにて、委託販売をさせて頂く予定でおるのです^^無知とは恐ろしやこんなデッカいイベントだなんて^^^^
度胸のなさを、あえて知らないという暴挙で補っての挑戦です^^

お世話になります…!}(iДi) >>chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコ


と、この調子なので、次回納品はこの一大事を終えてからになりそうなのですが、あんなごった返したブースのままでは申し訳ないので、本格的にテンパってくる前に一度整理にだけでも伺いたいです…orz

これから二ヶ月、頑張らせていただきますのでヨロシクお願いいたします…!orz >>fuwariさん


そんなてんやわんやな一日でしたが、祝!初納品褌しめろ!BWJ!を兼ねて、パパとアミと三人で焼肉食ってきました^^


カメ>>これからしばらく続く日々への充填!充填!!(* `Д´*)

パパ>>おーガンバレー^^


と鼻息も荒く、しこたま肉を食い漁るべく食べ放題に行ったものの…

やたらと薄いタレ
ストローのないアイスコーヒー
ピチパチはねる鉄板焼肉

に、意気消沈…腹半分で帰ってきてしまいました(iДi)
最後の方、なんか色々通り越して面白くなってた(iДi)

でも、パパと仲良くできたのには元気出たので、そのための焼肉だったと思えば美味!! ^^…

そんなメンドクサいパパとママの間でとばっちりなアミは…


CAMHVI8C.jpg


至福の時間

ちょっとちょっと。指というより だから ソレ^^

蒸れてるオシリを開放して、ばぁちゃんにポンポンはたいてもらうのが大好きなんです明らかに(笑)
見てこの

っちっちむっちむっち

としたフトモモ^^
というかカオ^^
というか全体的に^^
というか好き^^←!

この写真はやりすぎかなぁとも思ったけど、母ちゃん的ベストショットだったので…
中学生くらいになって反抗期になってクソババア!とか言われちゃったら、この写真見せてやるんだー^^

色んな意味で^^


お尻隠して!アミ!のクリック↓(…)
にほんブログ村 子育てブログへ

BWJガンバレーのクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いしまっす!orz

[ 2010/04/23 23:13 ] Fake sweets | TB(-) | CM(6)

>>cocomeroさん

ビックダディ…!!(;゚;ж;゚; )ブッ
は、はじめまして…っ
fuwariさん納品の際にとても楽しみにしていたのですが、あいにくcocomeroさんブースはほとんど空っぽになっていらしたので、思いきってイベントに伺ってしまいました…
どう挨拶したものか、もごもごと怪しい挙動で参じまして、申し訳ございません…orz|||
挨拶どころかビッグダディって…!(;゚;ж;゚; )ブッ

レジンは、まだまだ試作段階なモノばかりなので、今のところキモチお安めにお出ししてます^^
なかなかモノにならず、これまでに無駄になっていった量を値段に還元すると、お前どこのスーパーブランドだ的なお値段に^^^^…
でも、1kgパックでまとめて買うと、コストも大分安くなりますし、他のレジン以外の素材のモノと調整もできるので^^

コメント有難うございました…(iДi)
こちらから伺うべきでしたのに…ホントに有難うございましたっorz
[ 2010/04/26 20:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
今日見てきました☆
この間のイベントでビックダディーの話で盛り上がった方ですよねぇ??
とってもかわいかったです。
私はレジン使ったこと無いんですが、あんなにお安い値段で大丈夫なんですか??
[ 2010/04/26 16:59 ] [ 編集 ]

>>fuwariさん

こちらこそ、これからお世話になりますっorz
頑張りますので、どうぞヨロシクお願いしますっorz

まず見た目に楽しいジャンルなので、楽しんでいただけてたら嬉しいです(iДi)
次は、もちょっとお子さん向けのお手軽なモノもご用意する予定です^^
次は、ちゃんと予定通りに伺えるようにいたします(iДi)

またお店に伺うのを楽しみにしてます^^♪
[ 2010/04/25 00:54 ] [ 編集 ]

>>YUKIさん

YUKIさんこそ、立て続けにタイヘンなタイミングだったのにお疲れ様でした…っ><;

もうちょっとスッキリと並ぶはずだったのに…無念ですorz
でも、早速色々とディスプレイグッズを物色してきたので、次回納品の際はもう少しマシなkameエリアをご覧いただける…と思います^^
あたしも、5月からは移動と伺いました。
でも、今回並べてみて、大きなサイズのBOXでもよかったかも…と思ってます。
来月からの場所が確定してから、また整理しに行きます^^

これからが本番!と思って、ラストスパート頑張ります…っ!
見守っててください(iДi)
[ 2010/04/25 00:48 ] [ 編集 ]

納品ありがとうございます♪
チビちゃんからおばちゃままで楽しんで見てますよ(=^_^=)

あ、もちろんお嫁行きもたくさんあります
イベント前ですが頑張って作って下さいまし

2ヶ月間よろしくお願いしますね♪
[ 2010/04/24 19:21 ] [ 編集 ]

きゃ~ステキ。
やっぱりプロは違うわね。
おいしそうなイチゴたち。
この色合いといい、Fuwariさんで一番目立つんじゃない?
その隣で私がしたことって、かごだけなんって・・・・・。
申し訳ないです。

そうそう、kameさんのボックスはあそこで決定なのかなぁ。
私が予約したのは違うサイズで、5月には移動するといわれました。
お店にもう一度確認してからの方がいいですよ。

もう、本当にお疲れ様。
今度納品の際にゆっくり見させていただきます。

アミかわいぃ。
焼き肉残念。
東京でも頑張れぇ~。
[ 2010/04/24 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





