スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきら


お休みをうまく取られてる方は、今日からGWに突入されたんでしょうね^^♪
休日の有難みを知らない罰当たりなかめ一家は、いつもと変わらずの一日です^^…

近場のファミレスでランチ。


CAP64J81.jpg


スプーンとフォーク、完全スルー^^
ソレはいつもより骨ばってて美味しくないヨ?^^笑

最近、何故か急にアミにやたらとカワイイを連発するパパ。
父性にでも目覚めたんだろうか奇跡的に^^笑

幸せそうにアミを抱っこしてもらえることが、嬉しくてたまらんかめなのです^^


そんな幸せ家族(笑!)にキモチ頬を緩ませながら、こんなモノが完成しました。


CATJUCN6.jpg


ちょっとわかりにくいかなぁ?
無印のアイストレイレジンを流し込んでみました^^
中には、三段くらいの層にして大小様々なクリスタライズとパール、偏光グリッターやラメを閉じ込めてます。


CAOHKYF9.jpg


逆三角のようなカタチになっているからか、ラメ群が何故か中心部に集合。
でも、これはこれでなんか煙みたいなカンジになって結果オーライ^^笑


CAWYSYI7.jpg


全体的に満遍ないように、層に分けて硬化させながらクリスタライズやパールを配置
…したつもりが、上段に配置したクリスタルABのクリスタライズは、見事にレジンと同化(iДi)
目を凝らせばわかりますけど(iДi)完全に、下半分に沈殿しとるようなビジュアルです(iДi)

でもまぁ、当初のイメージには近いカタチで仕上がったので、コレはバッグチャームとかボリューミーなアイテムに加工してやりたいと思います^^

本日は簡潔に、ここでおやすみなさい^^


パパと仲良くね♪アミ♪のクリック↓(笑)
にほんブログ村 子育てブログへ

遊んでるヒマないぞ!GW!の喝クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いしますorz♪

[ 2010/04/30 02:52 ] Fake sweets | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





