スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトフレーム


先日ボヤいてたフォトフレームを


CAIQHRE3.jpg


作ってみました^^やー、やっぱりデコるの楽しい!^^
ここ最近ずっとパーツ作りに勤しんでたので、久しぶりにうっきうき作りました^^


では、各所をアップで^^


CAG0EROG.jpg

フランボワーズソースのバニラアイスと、チョコナッツ。
ソースの流れるカンジと、そのソースに微妙に混ざって溶け出すアイスのカンジに、ちょっとこだわりチラリ。


CANYOXT0.jpg

メインは、先日色々とボヤいていた苦作のドーナツ^^
ハニーディップはチョココーティング仕様にして、カラフルミンツとクリスタライズをMIXしてみました。


CACJZTXK.jpg

その隣には、マーブルチョコをランダムにころころと。
欠けた赤がこだわりポイントです^^これなんだか楽しかった^^笑

このマーブルチョコは


CAXHVH9W02.jpg

お名前入れます的なアレとかどうかなーと思っとります^^
カワイイんじゃないかなぁ?ちょっと嬉しくないですか?^^

で続いて、左上は


CA1GRVN2.jpg

割とシンプルに、バラとシュガーボールでパステルカラー。
クリスタライズを、気持ち華やかに散らしてみました。この使い方、貼ってて楽しい^^


CAA5Q7EN.jpg

当店の看板アイテムの苺も、大粒のクリスタライズと一緒にばっちりアピールしとります。
色合いとしては、この辺のカンジが一番好きかも^^



ついでにもうひとつ…


CAPELA1D.jpg

半分くらいの小さなフレームも作ってみました^^というか楽しくて調子にのった^^…

木目のシンプルなフレームだったので、スプレーを吹いてピンクに塗り替えてみました。
これがまた意外と難しく、実物を見るとかなりムラムラです(iДi)ムラムラピンクです(iДi)言いたかっただけですいやらしい意味で(iДi)…

大体の作りは↑のフレームと一緒ですが


CAMW8HW0.jpg

こっちではマカロンが主役です^^
大粒クリスタライズは、クリームとサンドしてみました。
立てたら陰になった(iДi)無念(iДi)

このサイズは、真っ白のでもう一枚用意してるので、仕上げたらまたご紹介させてください^^


最後に、並んでもう一度。


CAKT7AU6.jpg

大きいのは、中の写真がL判サイズ。
小さいのの写真は、縦75mm×横50mmです。

kam*e cafeのスイーツブッフェ、フォトフレームでいかがでしょう?^^


風邪に負けるな!のガンバレクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いします!orz(早く寝なさいよ)

[ 2010/05/02 03:36 ] Fake sweets | TB(-) | CM(1)

おいしそう・・・・・。
今度はチョコレートベースでお願いします(笑)。
フレームがかわいいので、入れる写真も考えなきゃね。
[ 2010/05/03 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





