スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ出店


5月1日から五日間、スクエア泡瀬で開催されている泡瀬deバザールのフリマ >>詳細
明日4日、オトモダチのYUKIさんと出店します^^

YUKIさんは、アミも愛用中の

03.jpg

手作りおむつカバ――ヽ(*´∀`)ノっ♪

を携えての参加です♪
店頭販売に着手されてまだ間もないのに、もう色んなとこでお目見えしているNEWカマー☆
な、tannpoppo印のおむつカバーですが、作ってるご本人と可愛い専属モデルのお二人(娘さん^^)にお会いできるのは、フリマだけですよっ☆(笑)


で、当のかめはというと

熱が下がらず(iДi)

本当は今日、fuwariさんにも何点か納品する予定だったんですが、丸二日グロッキーだったため、製作間に合わず(iДi)
昨夜寝ずに頑張ってみましたが、乾燥させる時間も考えるとやっぱり無理ですた(iДi)
ごめんなさいfuwariさん…(iДi)GW明けイチバンに伺います(iДi)

そんなわけで、未だ奮闘中ではありますが、明日持ってくつもりで作っているモノ達です。


CA5CJAYT.jpg

改良中のマカロマン^^まだ言いますよ^^言い続ける覚悟ですよ^^…
レース模様をあしらって、よりロマンチックにしたつもりですが、はてさて…


CAEK1NPI.jpg

これはストラップ。

んで


CAT6D9SK.jpg

こっちは


CA4GR88R.jpg

キーホルダーになっとります^^
なんとも贅沢に、キラキラ演出は全てクリスタライズになってます…キタこの完成だけ目指してコスト見失うパターン…orz|||

キーホルダーなんてお手軽アイテムに付属していいのか、このキラメキをっ orz

という、お得な一品です^^ぜひお手にとってご覧くださいまし^^

そんでもってこちらは


CAHZPCA6.jpg

現時点で、これが最終形態になってます。
もう色んな意味でスゴイコトになってます。キラッキラです。

そしてビッグ赤字です,、'`,、 (つ∀`) ,、'`,、

こいつは、ご覧の通りまだ加工してません。それは…

一応もちっと引っ張らせてください^^♪(笑)


CAZ0KK93.jpg

↑初代マカロマン。
こう見ると、それなりに進化してるような気も(゜ω゜)


CA9ROITC.jpg

チョコバナナなカップケーキ^^のキーホルダー^^


CABAIX81.jpg

手の平サイズの小さなメモスタンド^^ミニシューは、フランボワーズソースで酸味の赤です^^


CAQ8PV1X.jpg

こっちは、とろーり溶け出したアイスクリームサンデー。
アイスの、溶けてる部分と溶け残ってる部分の質感に、こだわりを詰め込みました^^
こちらも手の平サイズ。

このメモスタンド達は、fuwariさんで置いていただいてるアイスのメモスタンドが思いの外好評とのことで伺って、fuwariさん納品用に作ったモノなのですが…今回、フリマ用の商品も間に合っていないため、急遽ラインナップに(iДi)


CAF0069X.jpg

マグネットなメモクリップ。冷蔵庫にもってこいです^^逆に冷蔵庫からやってこいってくらい^^…


CABMCU6J.jpg

こちらもfuwariさん行きの予定だった、ぱっちんピン達><

以上が、今のところ完成してるラインナップです。


と…そうそう


CA9749N3.jpg

連れて行きます看板娘も^^(笑)
最近、髪が逆立つようになってきたのよん♪


CANH5H93.jpg

ね?^^


続き↓で、引っ張ったマカロマンの行き先です^^



CAHZPCA6.jpg

↑のゴージャス版(笑)マカロマン^^
明日のフリマで、当ブースにお越しくださってお買い上げいただいた方で

ブログ観ましたヨ^^

って言って頂けた方先着3名様に、キーホルダーもしくはストラップに加工してプレゼントします♪

観てる方なんてそうそういないだろうと、面白半分な気持ちですが、もう半分は

来るカナ―(・∀・)人(・∀・)
来ないカナー(・∀・)人(・∀・)
来る……

カモー(・∀・)人(・∀・)


という気持ちなので(ウザス)ひとつどうぞヨロシクお願いします^^



店番ガンバってアミ!のクリック↓
にほんブログ村 子育てブログへ

まぁガンバレ^^のとりあえず応援クリック↓(寂)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

こちらもひとつヨロシクどうぞっorz

[ 2010/05/03 20:44 ] Fake sweets | TB(-) | CM(2)

>>38式さん


いらっしゃいませ!初めましてっ^^

うわは、すごい嬉しいです有難うございます(iДi)
マカロマントリオも、閉店まで寂しく待ち続けた甲斐がありました(iДi)
苺にはただならぬ執念をかけておりますので、伝わっていれば幸いです(怖)

もちろん!fuwariさんにも置いていただくつもりでおります!
ちょっと大きな納品を控えているので伺うのはそちらを負えてからなのですが、fuwariさん用にも並行してご用意してます^^

マカロマン、可愛めなヤツから厳選してお披露目させていただきますので、ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです^^
どうぞヨロシクお願いいたしますorz
[ 2010/05/08 02:19 ] [ 編集 ]

行きたかったです!

fuwariさんでお見かけして、いくつか購入させて頂きました。
イチゴがリアルで素敵ですね☆

マカロマンは友人にプレゼントしたら、大好評でした。

今日のフリマ、行く予定だったのですが、
体調崩してしまい、行けなかったのですごく残念です。
(ブログ見ましたって言いたかったぁ)

新しいマカロマン、fuwariさんに納品の予定はありますか?
[ 2010/05/05 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





