スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラストスパート!!

east_banner02.jpg

↑いよいよ佳境に入りました…っ
この辺でそろそろ張り手でもカマして、本番の土俵に上がらねばならんのです




今度はアミが風邪引きました(iДi)

母ちゃんがプレゼントしちまったようですたい(iДi)

咳コンコン、鼻グスグスへっくしゅん(iДi)
寝てたら咳き込んで起きちゃって、三回くらい繰り返して泣き出してしまった(iДi)ううぅ可哀想に(iДi)

土俵の上がりきらないまま、気持ちを半分くらいベッドに持ってかれながら、なんとか進めております…orz


そんなギリギリchopな製作状況を、ちらりとご紹介^^


CAXKDX5D.jpg

量産されてます、マカロマン^^
量産のようで量産でない、全て柄違いです^^脳みそ枯れました(iДi)
コイツらは、ストラップに加工されてゆきます。

次もお馴染み


CA3HE5LK.jpg

カップケーキ達。
過去に作ったことのあるトッピングですが、それぞれ微妙にリニューアルしとります^^

で。
コレは、ついさっきできたばっかりの力作です。


CA0I0VD4.jpg

ホットケーキのコンパクトミラー!
こーれーはーちょ~~っと、頑張りました…!
手間も時間も惜しみなくかけてます。ギリギリどころか完全にアウトなこの時期に(iДi)


CAVQSTO3.jpg

アミが寝てるので、照明不足なのがもどかすぃいい(iДi)
トッピングが楽しすぎてちょっとやりすぎた感もありますが、ほぼイメージ通りに仕上がったと思います。
バニラアイスというより、味のイメージは練乳ソルベ苺ソース^^

で、もいっちょ!


CACQ1DPH.jpg

こっちは、ストロベリーアイスミックスベリーソース^^
配置的にはこっちの方がうまくいった気がします。


CAEY58XL.jpg

実際の色味は、苺の方よりソースもアイスもピンク寄り。
この、アイスの溶け残ったトコ作るのがなんかもう激しく快感です^^笑


CACLSG7I.jpg

大きさは縦9cm×横8cm。ちょうど手の平サイズです。
コンパクトとして開いた状態でのビジュアルを考えて、トッピングしてみました。

電車を降りる前に、ちょっとメイク崩れをチェック☆

なんて時にこのコンパクト開いて、向かいの席の人から見て「おおぉ…」となるカンジを目指してます^^笑


で!このミラー、手が込んでるのはこれだけじゃないんですよ奥さん!

なーんーとーーー


CAER3YUB.jpg

専用のポーチが付いてくるんです!!

そして、なんとなんと!!
このポーチも手作りなのです!!あたしの

嘘ですごめんなさい

あ、いや付いてくるよってのは本当です本当ですっ!(;゚;ж;゚; )
コレは、あたしは作ってませんごめんなさい言ってみたかっただけです(iДi)

このポーチは、いつもリアルで仲良くしていただいてるtanpoppoegaoのYUKIさんに作っていただきました…!


付属ポーチ案

↑見てくださいこのやっつけ感(iДi)ナメとんのか(iДi)
こーんなふざけたマウス画を〆切5日前に寄越して「できますか?」って、できるわけないだろバカタレ(iДi)

…なハズなのに、どっこい。
依頼してわずか一日で


CAER3YUB.jpg

この完成度(iДi)

 orz

だってほら


CAKK0GSM.jpg

ぅはぁ―――*´Д`*―――ん

ナニこれ、超商品っぽい!!(笑)
乗せた瞬間超萌えたんですけど(iДi)まだ乾いてないのに待てなかった待てるわけがなかった(iДi)

予定よりも厚くなってしまいましたが、ちゃんと入りましたよ^^
本当に本当に本当にっ、有難うございましたYUKIさん…っ!このお礼は必ず…っorz


そんなわけで、まだまだまだ奮闘中です…っ
頑張ってきますっ(iДi)

追記オープンで、アミがちょろっと^^


よっしゃ!応援したる!の熱血クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



CAKAS7X5.jpg

追い込み製作と梅雨突入の影響で、乾燥機に洗濯物がどさり(iДi)
洗ったシーツ横に置いてたら、引っ張り込んで紛れ込んどりました(笑)
どっからがアミでどっからがシーツだか^^

明け方の咳き込みが、聞いてて苦しくてなりません…orz
早く元気になってくれーぃ(iДi)


アミお大事に^^のクリック↓
にほんブログ村 子育てブログへ

どちらもヨロシクお願いします(iДi)

[ 2010/05/08 22:46 ] Fake sweets | TB(-) | CM(3)

>>cocomeroさん

いらさいませーー^^^^

cocomeroさんも、ワークショップお疲れさまでしたっ♪
苺祭り、記事をウキウキ拝見してます^^

写真は、デジカメなんてハイスペックは備えてないので、いつも携帯撮影です(iДi)
毎回照明やら角度やら奮闘しながら撮っているので、そう言っていただけると有難いです(iДi)
[ 2010/05/14 21:16 ] [ 編集 ]

どれもすごくかわいいですねぇ♪
お腹が空いて来ちゃいます…
いつも写真の撮り方とかも上手くて本当にすごいですね!!
いちごかわいい♪
私もイチゴ祭りをやってみます!!
[ 2010/05/09 17:19 ] [ 編集 ]

すごぉーい。
マカロンたくさんだぁ~。
コンパクトミラーもおいしそう。
簡単に作った袋まで・・・・・。
袋って(笑)、ポーチまで紹介していただいてありがと。
kameさんの御希望なら、どんなものでも・・・・・。
出来る範囲で協力させていただきます。
報酬はイチゴでお願いします(笑)

あと1日がんばれぇ~。
アミちゃんも早く良くなりますように。
[ 2010/05/09 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





