スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦士たち


今日の記事は、さかさかと現れてさかさか立ち去ろうと思います。

なぜならまだ梱包し終わってなーいーかーらー


遠く沖縄から旅立ち、大都会東京に戦いに赴く戦士達のご紹介です。
でも多分負ける。
なぜなら予定していた数の半分しか作れてなーいーかーらー


orz


CAGIFX7U.jpg

まずはお馴染み マカロマン軍団
いつもはストラップかキーホルダーになってますが、今回は


CARQXRNX.jpg

バッグチャームにしてみました。
バッグチャームって、なんか乙女アイテムなイメージがあるのはあたしだけですか?
連パール頑張ったんだけど、久しぶりにTピン曲げ続けたら指が腫れ上がりました(iДi)

そして新たにこんなモノをリリース。


CA35Q0Y5.jpg

ニューカマー 小悪魔カロン
ネーミングへの質疑応答はいたしておりませんorz…

黒のレースシールのバリエーションが少ないのが難点…でも、私的にはなかなか好みです。


CAHME8ER.jpg

小悪魔カロン…というよりもう、魔カロン的な毒々しさ(iДi)
濃いパープル目指してたのに、振り切って黒に突入しちゃったわけです(iДi)でもまぁコレはコレで嫌いじゃない
なぜなら作った本人も毒々しーいーかーらー

(iДi)


CADWMXLJ.jpg

こちらもお馴染み、カップケーキ衆。
バッグチャームとキーホルダーの2パターンご用意しました^^
自慢の赤いイチゴがメインのモノを作りたかった。

そして、次も新作。


CANSDCJ3.jpg

苺ムースのバッグチャーム。透明のゼリーとムースの二層になってます。
ゼリーの中には、スライス苺を閉じ込めてみました。
チェーン部分は、パールとクリスタルの連爪チェーンのどちらかお選びください^^


CAQ8N7V8.jpg

裏。
写真に撮ったらただのクッキーに(iДi)スポンジケーキなんですよホントは(iДi)
レジンとの異素材感が、なんとなく新しいカンジじゃないかなーと思ってますが、はてさて^^

で、最後に


CAJ3XIZG.jpg

先日ご紹介したミラー将軍。
間に合えば、もう二枚くらい別パターンでご用意したいですが…はてさて^^^^


以上です。
オマエら頑張って来いよ!!
せめていっこでもいいから減らされて帰って来たら

勝ち


orz



健闘を祈るクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシク…お願ぃ…し、まス……(絶)

[ 2010/05/11 06:05 ] Fake sweets | TB(-) | CM(7)

そうですかぁ~。
東京のほうにお嫁に行っちゃったんですね(PД´q)泣
でも次回作を楽しみに待ってまぁ~す♪(*ノ∀ノ)
[ 2010/05/15 23:36 ] [ 編集 ]

>>くろさん

初めまして、こんにちは^^

魔カロン可愛いですかー有難うございますーー(iДi)!
個人的には好きなのですが、マカロンならではの可愛らしさがないかも…と、ちょっと落ち込んでおったのです(iДi)

魔カロンのバッグチャームが800円
ホットケーキのミラー将軍は2500円

で、販売させていただく予定なのですが…
こちらのお品は全て、17日から東京ビッグサイトで催される「ビューティーワールドジャパン2010」の方に、委託商品として納品させていただいておりまして、現在こちらの手元にはございません…
これからまた、魔カロンもミラーも新しく作る予定ですので、またチェックにいらしていただけたら幸いです^^
どうぞヨロシクお願いしますっorz
[ 2010/05/15 20:41 ] [ 編集 ]

はじめまして。
ブラックの『魔マカロン』とミラー将軍
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!超可愛いぃ~★
ブラックコーデが好きなので一目ぼれしましたぁ~!!
おいくらでしょうか?
[ 2010/05/15 00:10 ] [ 編集 ]

>>みゆきさん

いらっしゃいませ!初めまして^^♪

有難うございます…っ(iДi)
無事戦場へと到着したと思います…あとは本番を待つのみです…orz
遠く東京の地での我が子達の健闘を、一緒に願ってやってください(iДi)

fuwariさんにも何点か納品させていただきました^^
見ていただくだけでも大歓迎です!
宜しかったら、また見に行ってみてくださいね^^
[ 2010/05/14 21:27 ] [ 編集 ]

>>YUKIさん

そちらも、納品ラッシュお疲れさまでしたっ><
「小悪魔カロン」はまだ4点しか実現してなくて、今は手元にないのですが、次は素材を仕入れて本格的に作ってみるつもりです^^
マカロン自体の色ももう少し抑えて(薄いベージュピンクとか?)もっと大人雰囲気でもいいかも…
「大人の要素」のアイデア、いただきます(笑)
[ 2010/05/14 21:23 ] [ 編集 ]

お疲れさまぁ~。
かわいい作品たくさんだね。
どれもおいしそう・・・・・。
「小悪魔カロン」ちょっと大人要素の入っていて、甘くなりすぎないところがいいわ。
今度実物見させてくださいね。
[ 2010/05/12 02:10 ] [ 編集 ]

すっごい可愛いですよ!!
すごいですね^^
売れると良いですね
こんな可愛いの売れると思いますよ!!
fuwariで見ました
すっごい可愛いかったです
でもまだ手に入れてません(/_;)
[ 2010/05/11 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





