スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品^^

昨夜、三時間かけていじり倒したテンプレートが、さっきまでちゃんと表示されてたのに、少し目を離した隙にレイアウト崩れを起こしてました(iДi)なんでなんで?(iДi)
共有テンプレートのカスタマイズだったので、もっかい原型のテンプレートを引っ張ってきたら、そっちでも崩れました(iДi)全くわからない(iДi)

というわけで、昨夜はもう気力が尽きたので、記事も途中保存してふて寝しました(iДi)
オラに元気を分けてくれ(iДi)


昨日…日が変わったので一昨日の話になるのですが(13日ね)
20日ぶりに、fuwariさんに納品してきました^^

BWJの追い込み前に伺う予定だったのですが、自分が熱出したりアミが熱出したりして、結局そのまま追い込まれてしまったので全然行けてなかったのです(iДi)

「あれ?今日のはずなんだけどな~?って思いながら、待ってましたよ~^^」

と店長さん(iДi)スミマセンスミマセン…!(iДi)
にこやか朗らかな店長さんに、アミもいっぱい抱っこしてもらって、沢山おしゃべりしてきました^^^^
次も絶対、店長さんいらっしゃる時間狙ってお邪魔しよう^^(営業妨害)

で、かめブースはというと


CA0UWINY.jpg

今回から、棚ひとつぶんの大きなスペースに移動して、広々となりました^^


CA6PCBZX.jpg

反対アングル。

BWJに納品したマカロマン軍団も、こちらにも少し分隊させました。
あと、子供向けのヘアピンやペン、マグネットなんかも追加されてます^^
SHOPカードも、裏に注意書きを添えてリニューアル。
放り込んだだけだったアクセサリー達にも、それぞれ居場所を作って来ました。

……

と…ここからは失敗ストーリーなので、ワンクリック伏せておきます(iДi)



……(。_。)…ん?


……(。_。)……


!!!(;゚;Д;゚; )


CA0UWINY02.jpg

ヒト様のブースに置き忘れてきとる

ごごごごめんななさいぃぃ(((;;T T;ДTT;))

うーわー…orz||| と自分で撮った(もう何も言うまい…)写真を目の前にアタマ抱えてたら


CA3C2173.jpg

な お さ れ て る (((TT▽TT)))

fuwariさんのブログを拝見して、パソコンの前で踊りました…!
そんな本当に心癒されるfuwariさんのブログはこちら^^(本当に有難うございました…!orz)

記憶が正しければ、確か納品書も直さないままほったらかして帰ってきている^^
ホントに、一度くらいどうにもならなくなるといいのにこの際^^
おっちょこちょいの治る薬があったら破産してでも買う(iДi)

そして、そんな大失態にも気づかないまま帰宅して、ほっと一息。


CA5KC0LA.jpg

fuwariさんのチーズスフレロール?を、YUKIさんと半分コして買ってきたので、帰ってまずコーヒー煎れました^^
お気に入りのC.Cマグ(笑)で、濃い目のコーヒーをアイスでたっぷり^^

う、ま (* ゜艸゜)

あっという間に半分平らげました^^
ブログで

「美味しくて次々食べちゃいそう!一本買わなくてよかったです;」

とおっしゃるYUKIさんに対して、ワタシ。

「あ、コレ全然一本イケるわ」

次回一本買う気満々orz…
来月、友人が帰省するので、彼女が出迎えるという言い訳を携えて、買いに行こうと思います^^


納品お疲れぃ!のクリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いしまするorz
[ 2010/05/15 12:09 ] Fake sweets | TB(-) | CM(2)

>>38式さん

わわわわわ…!(゜Д゜;)
そそそんなに…っ!?有難うございますーー(iДi)
一点モノのつもりで作った品ばかりで、なんだか一層嬉しいです(iДi)

来月、TOMITONさんであるフリマに、無事申し込めたら参加予定です^^
フリマならではのプチプラな作品もあったりするので、もし参加が決まりましたら、遊びにいらしてください。ぜひお会いしたいです^^♪
小悪魔カロンも次回の納品にはカラーバリエーションもご用意して、置かせていただくつもりです!

お買い上げ本当に有難うございました…!orz

[ 2010/05/15 20:36 ] [ 編集 ]

買っちゃいました

fuwariさんのブログで納品紹介があったので
早速、見に行って来ました。

どれも素敵で迷いましたが、

マカロマンのバックチャーム
ピンクのフォトフレーム
小皿に溶けたアイスが素敵なメモスタンド
デコミラー(専用ポーチもステキ☆)

の4点をゲットしてきましたー。

先日、泡瀬のフリマに行けなかったリベンジです。

小悪魔カロンの納品、期待してます。
[ 2010/05/15 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





