スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育児を楽しく!


まず最初に。
もう何度も何度も記事内でもリンクを貼らせていただいてるのですが、またご紹介させてください…!

tanpoppoegao

あたしの、唯一のママ友(寂…)なYUKIさんの、ハンドメイドブランドです^^
tanpoppo印のおむつカバーは


CA0TABYV.jpg

うちのアミも愛用しててもうお馴染みなのですが…
久しぶりに引っ張ってきたこの写真、超太ってる^^ヤダ、うちの子はもっと可愛いわよもうっ^^(放っといてください)


先日梅雨入りした沖縄は連日土砂降り…
衣類乾燥機と除湿機がフル回転してる1K(狭!)の小さな我が家で、どことなく憂鬱な日々を過ごしていたのですが…

今日は、日曜の真っ昼間にYUKIさん家にお邪魔して、とても元気になれるモノを持ち帰ってきました!( *´艸`*)


CAW1XUCL.jpg


オーダーメイドのスリングです!!きたきたきたあぁっ!!!(踊)

いつもお会いする度に、YUKIさんとこのさーちゃんが、この中にくるまってとても居心地良さそうにしてたのが、とても微笑ましくて^^
何より、抱っこしながらも足取り軽やかなYUKIさんが羨ましくて、卑しく指くわえてたら(…)

「好きな生地で作ってあげるよ^^」

とおっしゃってくださったのです!そう言ってくれると思ってた!( * 艸)←うぉい
そしたら、昨日メールで

「どの生地がいいですか?希望があれば返事ください」

と、生地のリストを写真で送ってきてくれて、一目でこの真っ赤なドット柄に即決でした…!
そう返事したのがお昼過ぎ、そしてその日の夜…

「でけたよ~♪」

とメールで届いたのが、↑の写真でした。パソコンの前で卒倒しかけたよねもう(鼻血)

「可愛いけど、自分ではなかなか選びきれない柄だったので作ってて楽しかったです。
すぐに作りたくって、すぐに完成してしまいました」

そんなあったかいコメントに温かい涙を流しつつ(キモ)繰り返し見返しては萌えていたのですが…


CAK9H97G.jpg

この写真で萌え死ねますあたし^^←孤独死

っていうか、アミは言うまでもないんですが(…)アミ以上に似合ってる自信ありますワタシ。この柄この色^^…
しかも、これだけじゃないんです…


画像がちょっと続くので、一応追記に持ち越してみます↓


CAU9U1C9.jpg

余り布で、ガーゼのハンカチまで作ってもらっちゃったという^^


CAFOHXSU.jpg

滝のようなアミの涎用の、装備式のハンカチも^^

CAK9H97G02.jpg

こうやって↑スリングに備えられるように出来てるわけです^^あんびりーばぼー^^

挙句の果てにこんなモノまで


CAJVX0K0.jpg

歯固め用リード^^これもスリングのリング部分に装着できる代物です^^ぶらぼー^^

もう、なんとお礼を言っていいのかわかりませぬ…!orz
YUKIさんホントに有難うございました…!!(iДi)


タイトルの通り、これから毎日、アミとざっくざく出かけようと思います!楽しみっ!
明けろ梅雨^^今すぐ明けろ^^

ちょっとしたことで、一段も二段も楽しくなる育児生活。
そんなちょっとしたキッカケを、きっともらえると思います^^
スリングのオーダーは生地持ち込み前提でお受けしているようですが、持ち込めないという方も、一度ご相談してみてください^^
自分だけの素敵なスリングを、作っていただけると思います!多分!(そこ重要)
おむつカバーもすごくいいですよ^^

そんなハートフルなYUKIさん家は、しつこいようですがこちら^^だって好きなんだもん^^(ウザ)


↓楽しそうなの、伝わったよ!って方、一緒にどうですか?^^

↓こちらにもヨロシクお願いしますorz
にほんブログ村 子育てブログへ
[ 2010/05/17 00:24 ] Life days | TB(-) | CM(1)

すてき

今日の記事いい!
声を殺しながら笑ったわ。

本当に気に入ってくれてありがとう。もう、似合いすぎてうっとりするわ。
これからも新商品の試作にもご協力ください。

アミちゃん・・・・・。大きくなったなぁ。


あっ、いつかお互いの作品でコラボレーションできたらいいね。
また何か考えておきます。

おむつカバーちっちゃ。
[ 2010/05/17 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





