
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BWJ!

いよいよ本日からスタートしましたねっ、ビューティーワールドジャパン2010!!

生後半年の7kgの手荷物を抱えて単身赴くことは不可能なので、一人寂しく、熱気も届く頃には冷める遠い沖縄の地で、心ばかりのエールを…嗚呼、また霧が張っている…(遠い目)

と、勝手に卑屈になってたら(…)で岡田 舞さんのブログで、会場設営の様子が事細かなお写真と共に紹介してくださってました(iДi)め、女神…!(iДi)

そんなお写真の持ち出しを許可してくださっていたので、数枚お借りして参りました^^

っていうか、もう一日目は終わってるわけなので、この画像内のレイアウトは、全て二日目仕様に変更されるそうです^^どんだけ出足遅いのワタシ^^

(iДi)

でも、デコ界の重鎮chuuさんのブースにかめ印のスイーツ達が並んでることそのものが、もうエクスタシー並みの萌え画像だったので、遅くてもなんでも載せちゃうっ☆(不愉快)

そんな貴重なツーショット(違)がこちらっ!


o077105121054509691002.jpg

THE 夢の国

あっ(゜Д゜)


o0771051210545096910.jpg

みっけた(目ざとい)(というかなんか可哀想)

あった。ホントにあった(iДi)←
と、この時点でもう感無量だったのですが… 絶頂萌えショットは追記にて^^

調子乗って画像ベタベタしまくると、レイアウト崩れてくるような気配なのですが、そんなもんですか?(iДi)





o051207711054509893403.jpg

出張かめかふぇは


o051207711054509893402.jpg

この辺にちらほら。おるおる小悪魔カロン( *´艸`)ふほほ←


o077105121054509691103.jpg

ここにも


o077105121054509691102.jpg

ちーらほーら (** 艸)ふふふふふふふふふ(悶)

こう見るとナンだか一層愛しいのは親バカですか?^^
昨日の記事でも始終同じようなことのたまってたな?^^
子供にも親バカ、作品にも親バカなら、もう親バカではなくただの馬鹿でしかないな^^


今日の成果がいかほどだったかはわかりませんが、我が子達も彼らなりに(?)頑張ってくれたんじゃなかろかと(iДi)
明日明後日と二日間、ビックサイトは更なる熱気に包まれるかと思いますが、ご来場の方がいらっしゃいましたら、どうぞ沖縄産スイーツ達の様子を、覗いてきてやってください(iДi)

そして、ご出展されているデコショップchuuさんのスタッフ様方
何より、最前線で奮闘してくださっている岡田舞さん
本当に有難うございました。まだ初日ではありますが、気持ちのままお礼申し上げます。
後二日、何卒宜しくお願い致します。



作品達へのガンバレクリック!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

どうぞヨロシクお願い致します!orz

[ 2010/05/18 00:40 ] Fake sweets ivent | TB(-) | CM(2)

>>みゆきさん


お返事遅くなって申し訳ありません…!
BWJの折は、応援ホントに有難うございました…!!

ですが…恐らく、8~9割返品されてくる気配…です…orz|||

めげずにまた新しいのをご用意しますので、また新しいブログにも遊びにいらしてください!orz

[ 2010/06/09 04:58 ] [ 編集 ]

可愛いですね
どれもステキですね
行きたいくらいです!!
本当
夢の国ですね
[ 2010/05/18 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





