スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ出店…?

一週間がかりの改装の達成感は、五日間ブログから離れていられるくらいのエクスタシーでした^^
飽きるくらい触って飽きたわけですつまり^^…

というか、連日パパが入り浸っていたので、なかなか時間が作れず(iДi)
なんつっても特にナニをしてるわけでもないんですが。二人がかりでかまわれるアミが大変なだけで^^
いつもは、20時頃アミを寝かしつけながら一緒に仮眠して、0時頃に一回起きて入浴。
そのまま明け方まで、製作やブログ更新に精を出すんですが…

パパが来た日は、なぜか爆睡。アラームをかけるも、気づかず爆睡(iДi)

不思議です…ナニをせずとも疲れているわけです^^ミステリー^^
来てくれることは嬉しいのですが、きっと自分で思っている以上に気を遣っているんだと思います。

そんなワタシ達は、きっとこれくらいの距離感がベスト(iДi)


とかナンとか言いながら、一昨日(日曜日)は家族三人で本部町まで一日ドライブしてきました^^笑

本部町というのは、県内の方ならご周知かと思いますが。沖縄の北部にある漁港町です^^
海洋博記念公園美ら海水族館が有名です^^
ちなみに、ワタシらかめファミリーの住んどるのが


chizu01.jpg

ここ。

んで、今回朝7時(6時起床w)に出発して目指したのが


chizu02.jpg

ここ

いやね…コレ、け~っこ~~タイヘンなんですよ…地元沖縄の方にならご理解いただけてると思うんですが…w
移動総距離73.8km!移動時間2時間半!!お金もったいないから、高速はパス!!←

日曜早朝のドライブに、行楽気分を満喫☆
途中、道に迷って険悪な空気も満喫☆☆

運転してくれるのは有難いけど、道聞いといて間違えたら苛立つのやめてほしい…orz >>パパ(ぼそり…)

と、まぁ、いきなり怪しい雲行きを漂わせながら、なんでこんな日曜の朝に早起きしてまでドライブしてるかって、フリマ出店しに行ったわけなのです^^
今回お世話になったのは、本部町営市場「まちぐゎ~」にて毎月第四日曜に開催されている「もとぶありんくりん市」さん >>公式ブログへ

今回は、手元に在庫がまるでなかったので、スイーツ作品の販売はおやすみ…古着とベビー服がメインでした^^

例の如くまるっと写真を取り損ねるところを、申し訳程度に何ショットか撮ってきました。
ですが、ホントにやっつけな面白くもなんともないただ日曜日なだけの写真なのであしからず(iДi)



そんな、5月23日日曜日のお天気。予報は曇り時々雨…
降らなきゃいいねぇ…と、前日ちょっと心もとなく床に就きましたが…


CATBE6WG.jpg


ど晴れ

というか暑かった。とにかく暑かった。とんでもなく暑かった。こん畜生ってなくらい暑かった。
あの時のワタシは、きっとリアルタイム5歳くらい老けていたに違いないのであります(iДi)


CAFVSDPQ.jpg

本部町営市場さん。これは、ブース設営直後なのでまだ静かな雰囲気ですが、この後次第にお客さんが増えていきました^^
ちなみにエリアかめ


CAFVSDPQ02.jpg

このへん。
当初予定していたブース配置が気に入らなかったようで、ゴネるパパ^^…
すると、スタッフさん。
キャンプ用の簡易テントを持ってきて、入り口のイチバン真ん前にブースを作ってくださいました!><;


CANNJB9P.jpg

パパ、大して顔隠れてないけど、いいやもう^^むしろこの際晒してやりt(悪質)

水のようにコーヒーがぶ飲みでした^^笑
そんなウダる大人達を尻目に


CA5Q4W8I.jpg

超ゴキゲンな0歳6ヶ月(の2日前)^^
本日のお召し物は、せくすぃーピンクなワンピース^^

オカマにあらずっ(iДi)

見てごらんなさいよこの笑顔っ(iДi)スーパーチャーミングなこのスマイルっ(iДi)
母ちゃん、オトコノコだなんて言わせないんだからっ(iДi)

でも、このワンピース買ったお店(フリマ)で、アミ連れて女の子のベビー服漁ってたら

「男の子の服はこの辺にあるよ~」

と親切なオバチャン^^ ほっといてっ(iДi)


一日一回親バカにならないと気が済まないんですやらせといてやってください^^…

そんなオカm…アミは(…)最近


CAJSQTMD.jpg

自分の足を食べるようになりました(笑)
お腹の肉が邪魔してできないもんだと思ってたけど、意外や意外^^母ちゃんびっくり^^
パパママ共にカラダはバリ固なので、アミも0歳児にして早くも兆候が…と気になってたので、よかったです(笑)


で、フリマはというと。
暑さに負けて撤収したい衝動に駆られながらも、15時まではなんとか踏ん張り…
売り上げはそこそこでしたが、漁港町のあったかい雰囲気と、観光地の賑わいを存分に楽しんで帰ってきました^^

次は、同じ市場で毎月開催されているもとぶ手作り市の方に出店してみたいな、と思ってます。
こちらは、フリマではなく手作り作家さん達の即売会のようなので、スイーツ作品をどっさり持って、また70kmの道のりを、日曜の朝7時からすっ飛んで行きたいと思います^^
その時は、コレをご覧くださっている県内の皆さんも、沖縄を南から北へすっ飛んで遊びにいらしてください♪^^笑


うちのパパもなかなか面白いわよ☆というママさん、お友達になりましょう^^


くだらない記事でしたが、クリック↑ヨロシクお願いしますorz…

[ 2010/05/25 00:32 ] Life days | TB(-) | CM(4)

お返事

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…
一記事にまとめさせていただくことをお許しくださいorz

>>ぷりん♪さん

こちらこそ、お友達になってください!
ぷりんママ♪さんのブログ、お邪魔しております^^
なかなかコメントできず、申し訳ありません…
改めてご挨拶に伺わせてください…!orz|||

老後の楽しみ!(笑!)なんとも粋な"老後"ですね~(笑)
中部での出店は、毎月第四土曜日のあがり浜のフリマを予定していますが、
確定したら改めてブログ内で告知させていただきます^^
その時はぜひ、アミの立派な眉毛を見にいらしてください!^^
もうホント驚くべき太さです!^^…

>>ayaさん

お買い上げ有難うございます…!orz
マカロマンの質感は、ワタシなりに研究を重ねて作ってきているので
そう言っていただけると有難いです(iДi)

fuwariさんでの販売は今月いっぱいですが、もう一度ほど
新作を携えて納品させていただくつもりでおります^^
その時はぜひ、また見にいらしてくださいorz
[ 2010/06/07 04:49 ] [ 編集 ]

初めまして☆

先日、fuwariさんにて
マカロンストラップを購入しました♪
今までのマカロンで一番お気に入りです(^^)ノ

つるんとして固い素材な所が
好きです♪(笑)

これからも可愛いフェイクスイーツを
楽しみにしています(〃▽〃)
[ 2010/06/04 14:01 ] [ 編集 ]

おつかれさま

ブログの更新待っていましたよ。
kameさんの行動力はすごいわ。
まねできない。

だけど、ついていきます!
いろんなこと伝授してください。

今度は一緒に手作り市にtryしましょうね。
[ 2010/05/26 23:39 ] [ 編集 ]

初めまして♪

アミちゃん!プリチ~すぎます~(≧ω≦)b

思わずコメントしてしまいました。

私もスィーツデコを 老後の楽しみで始めたらハマってしまい 只今娘と
楽しんでいます(笑)
かめさんの作品素敵ですね~
中部での出店予定ありませんか?

速攻行きます!
アミちゃんの子守りもします(笑)

もしよろしければ お友達になってください。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/26 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





