スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ううぅ(iДi)

思っていたよりタフな風邪菌により、丸一日ダウンしとります…orz
だ、抱っこすると肘が軋む…!(iДi)
6kgの重みを、思いがけないカタチで体感しとります…

あたしがこうして狭い1Kでウンウン悶絶しとる間に、イチバン下の弟が、進学のため上京しました^^
そして、そんな最後の巣立ちを追っかけるように、母も上京。
実のところは、上の弟が二人向こうにいるので、引越しを手伝いながら年に一度の大掃除をしに行ったわけです(笑)

そんな母から、風邪をひいたと聞いてか、電話が。

も~~~きったない!!コレ、5日で終わるか不安になってきたとこ!

だそうですが、その声の弾むこと弾むこと^^
やはり、兄弟4人もの大所帯の母なだけあって、子供に費やしている時間がイチバン生き生きしとります(笑)

そんな母に置いてかれて、子供が全て巣立ったばかりの冷たい家で、一人過ごす父…
なんともいたたまれなくて、風邪を押して孫の顔を見せに行ってきました^^;
そんなどこか殺伐としたリビングのテーブルに、ケーキの箱がトン…と。
見ると

CAOHVKTJ.jpg

なんだか、この先の父と母の二人の毎日が目に見えるようでした^^
同時に、なんとなしに寂しい気持ちに…

一応カタチを称すると事実婚…?な、あたしと彼の関係。
恐らく、今後も籍を入れることはないと思います。

顔を見たくない時は見ない、そんな関係。それも一理あると思います。
ですが…この走り書きは、顔を見たくなくても、口をききたくなくても、会いたくなくても…
それでも尚且つ、ひとつ屋根の下に居続けた夫婦だからこそ、なれる関係なんだろうなぁと。

そう思った瞬間、どうにも言い難い気持ちがよぎったわけです。

まぁ、結婚できない相手を選んだのも自分。産むと決めたのも、自分。
少なくともアミが産まれてからは、現状を後悔したことはありません^^

もう二週間くらいマトモに顔見てなくても^^


(iДi){うお―――ん


一度キゲンを損ねると、とにかく面倒なのです(iДi)ガンバレあたし(iДi)

そんなわけで、本日は一日ノビてたので、新作!新作!と意気込んでましたが言わずもがな…orz
なので、ちょっと前に作ったモノをご紹介します^^


なんだか同じようなアイテム続きで申し訳ないのですが(iДi)

CAPZEL00.jpg

苺ジャムのスコーン

CAC9TA3G.jpg

小物トレイです、また…芸がなくてスンマセン(iДi)
スコーンはハーティ製、ジャムはスーパーXで、ホイップは今回もシリコンです。
カット苺とミントは、どちらもグレイスです^^

ソースアートは、記事4つにして早くもお馴染みのエポキシ系接着剤
もうこうなったら、今度思い切ってケースで出してもらってこようかな^^
グルーやガラス絵の具みたいに、そのうちこのジャンルで知名度上がって品切れになったりしそう^^

そんな大活躍のエポキシ君^^ですが、あくまでも代替品として使ってたわけで。
本日、長期不在だったアイツがカムバックしました!

CAZICOFP.jpg

みぃぃ~~すたあぁ~~…レジ――――ン

いつもはイチバン小さなサイズで買うんですが、今回は次にデッカいの^^
種類も、クリスタルレジンにしてみました^^^^
いつものよか透明度が高くて、気泡が入りにくいとか。楽しみ♪

それと一緒に、こんなモノも届いたので

CAPOIDJW.jpg

哺乳瓶のエポチャーム^^スーパーかわいい^^^^

CA7S1OGV.jpg

100日記念の撮影の時にもらったストラップが全然可愛くなかったので、チャームと取り寄せてアレンジしてみました!
エポチャーム独特の重量感にも耐えるよう、丸カンからチェーンまでがっしりした特注サイズです(笑)
クリスタライズで、ほどよくリッチに。

なかなか実用的かつファンシーな出来になったと自負してますが、多分一週間くらいで飽きる^^…

明日…明日こそ…っ><
ミスターレジンも届いたことだし、何か新しいモノをご用意したいです(iДi)


愛の嵐で風邪なんて吹き飛ばせ!!(?)
のクリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

[ 2010/04/01 23:32 ] Fake sweets | TB(-) | CM(2)

>>ひとちゃんさん

何度もスミマセン…orz|||

携帯からおいでだったんですね!
もしかしたら、携帯版での表示にナニか不具合があるのかも…
ちょっと見てみます><

もし差し支えなければ、ブログ名など教えていただけましたら、サーチかランキングからお邪魔させていただきます^^
[ 2010/04/06 02:30 ] [ 編集 ]

なぬーー

またまたURL見れなかったとか‥
なんででしょ~ね(T_T)


カメさんが張ってくれたURLはちゃんと見れました!

ってことはやはり、私の携帯がポンコツなのかな?(笑)


さーーて、どおしましょうね??(_´Д`)ノ
[ 2010/04/05 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





