スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)



っていう文字の"感じ"が好きです^^
色も、元々が好きなので、のあのおいしそうな赤っぷりは大好きです^^
味は言わずもがな^^っていうか味が好きだからこそのその他です言わずもがな(笑)

だからナンなんだと、風邪の間散々食い続けて今シーズン中消化分のは、この三日間くらいでコンプリートしました。
そして、まんまとしてやられて

CAV8FB2O.jpg

作ってみました^^
今回初めて、リアル趣向なにしてみました。
デッカい方はハーティ小さい方はグレイスです。
あとでレジンを使って一手間かけた後、ネックレスかキーホルダー辺りに加工予定^^♪

CAW13CXC.jpg

ホンモノを目の前にして作ったので

CATCO3TU.jpg

サイズも原寸で^^
6回くらい色を重ねて、少しずつ調整しながら理想の赤に近づけていきました。
実際はもうちょっと濃いめなカンジなんだけど、この赤が好きな風合いです^^

あとは、種。もうちょっとマシにならんもんかな^^
ハーティで作ったら、種をハンコしとるうちに乾いてきちゃって、打ってく傍から浮いてく浮いてく(iДi)
グレイスも、あの作り手に優しい弾力が仇になって、綺麗な種模様にはなりませんでした…
質感から想像すると、コスモスはなんか良さそうなんですが、手元にないのでさてどうしたもんか^^

CAD6TZTB.jpg

ハーフカットのも作ってみたんですが、断面はどうしても手描きになってしまうので、コレはリアルからはちょっと遠い出来に(iДi)
単に描くのが面倒だったんじゃないかと言われてしまうと^^…

でも、どう描いてもどうにも納得いかなかったんですが、苦し紛れにガラス絵の具の白を二回くらいべっとりのせてみたら、大分ソレっぽくなったんですよコレがまた(○Д○)
ホンモノの切り口はみずみずしいですもんね^^やー儲けた^^←

ここまで四の五の語ってますが、一個しか作ってません^^生産性ガッツ無視!
でも、とりあえずいくつかは考えてるので、手を変え品を変え、改善しながら仕上げてみようと思います。


っていうか、調子にのってを目指してみましたけど、思ってたよりウザいですね苺感^^

だからナンだよって^^


CAKW7IHK.jpg


今日は、続きオープンで本日のアミです^^



CA0GIX80.jpg

ちっちゃいけどデッカいがに股^^
オンナノコなんだから脚は閉じなさいねアミ^^

と、胡坐の上に乗ってるアミに言ってみる^^…

天気のイイ日に、このラックの上でお尻を出すのが大好きです^^
ぐずってても、コレやるとキゲンが良くなります(笑)

このちっちゃいがに股で容赦なく繰り出してくるボディーブローが、これまた効く効く(iДi)
風邪で寝込んでる横から元気よく殴打されて、寝ながらウンウンうなされとりました(iДi)

今のところアミに風邪の症状は見られませんが、熱が出ようが鼻が垂れようが(汚いな)密着して過ごしてたわけなので、今週いっぱいは様子を見てみようと思います…
引いたら引いたでしょうがないんだけど、今月はDPTとBCG二回も予防接種があるから、このタイミングで引いてくれちゃっていいのかどうか…;
引いたら引いたでしょうがないんですが(…)

そもそも、DPTとBCGって同じ月に受けていいもんなのかしら?^^
先日あった検診で

今月はBCGもあるので、早めにDPTの一回目受けといてクダサイね^^

と言われたので、はぁ~いと返事はしたものの…はて?

明日にでも、最寄の小児科で予約とっとこうそうしよう^^


注射ガンバレ!アミ!のクリック
にほんブログ村 子育てブログへ

明日こそ新作!への期待のクリック
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いします…!><;

[ 2010/04/05 23:28 ] Fake sweets | TB(-) | CM(2)

おいしそう

おいしそう。
たくさんいろんな種類を作って置いたら、将来立派なお店屋さんごっこができるでしょうね。
その頃にはうちの娘も仲間に入れてちょうだい❤
[ 2010/04/07 00:04 ] [ 編集 ]

はい(T_T)
携帯からなんですぅ(T_T)

申し訳ないです‥(泣)


ブログはアメブロです★
ブログ検索で『ジョニーデップと仁ちゃん。』と検索してくれれば出てくると思います(^^)/


よろしくで~すm(__)m
[ 2010/04/06 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





