スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介カード

夕方、コツコツ作業の供にDVDを借りに行ったのですが。
ついでに、隣接している電器店にmicroSD→SDcardの変換アダプターを買いに寄りました。
そこで

CAL869XY.jpg

思わずプリンターを買ってしまった

や、ちゃんと目的の買い物もしましたけども^^
商品タグだったり名刺だったりを作る時に、自宅でプリントできたらなぁとは思ってたんですが…

なんでそれが今日なんだろう?

と、レジの前に来るまで、今まさに自分のしようとしている行為を疑問に思っていました^^
そこまで冷静なのになんで買うんだよ、ってね^^…

お値段は9800円。モノとして高いのか安いのかはわかりませんでしたが、自分の買い物としては決して安くはないお値段です。なのに、何故?
そもそも、ここに来るまでチラリとも、プリンターのもアタマの中になかったってのに…

そんな気持ちでいるうちにレジの列が切れて、いざお会計。

店員さん>>お会計が…5780円になります^^


……へ?

安くなってたんですよ。これが。
値札は9800円のままで、実際には5300円

これを運命と呼ばずしてナンと呼ぶのか^^

そんな運命の出会い…もとい衝動買いに、浮かれて

CA8J0QR6.jpg

ショップカードのようなモノを作ってみました^^
下から順に古いデザインです。後半につれてインクをケチれるデザインになってます^^笑

ちょうど今月から委託も始めるので、商品タグやプライスカードも新調してみようと思います♪

スイーツの方の新作は

CATGU8QO.jpg

苺プリンが固まりました^^
ポイントは

CA58G2KT.jpg

果肉入りです^^
この質感は結構思ったように仕上がったのですが、今回、せっかくクリスタルレジンにしたのにプリンって
気泡も透明度もカンケイないじゃないの^^

…orz|||

次…っ!次はちゃんとに進化したツヤッツヤなゼリーを、お披露目したいと思います(iДi)


本日のアミ

「今日のわんこ」的な^^←

本日、初めて果汁を与えてみました^^
リンゴを摩り下ろして漉してから、白湯と混ぜて薄口で。

CAWWPVS0.jpg

スッパイ顔^^(笑)
面白くて、初回からガブガブ与えてしまった^^←

明日、お腹壊さなきゃいいんだけど^^←←


はじめて記念日(笑)おめでとう☆のクリック↓
にほんブログ村 子育てブログへ

運命の出会いに乾杯☆クリック↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ヨロシクお願いします!><

[ 2010/04/07 00:10 ] Fake sweets | TB(-) | CM(1)

わかるぅ~
つい買ってしまうものってあるよね。
それでも目的のものを購入できてよかったね。私は目的のものも忘れ、悩みすぎて何も買わずに帰ることもあるよ。
うちはプリンターも必要な物はそろっているのに・・・・・。何もしてないわ。見習って名刺くらいは作ってみます。
[ 2010/04/08 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





